--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.24

すっきりとキレイに、さようなら♪

ココから観る風景も今日で本当におしまい
前のマンションが5月に売れました
本日、お引き渡しが無事終了しました!

th_IMG_0967.jpg

16年前、ココから観る風景は
向こうの方に少しの家と田と畑だったけどね
変わりました

結婚してしばらくは、義父の一戸建て古家に住んでいたので
鍵ひとつ閉めればOKのマンション暮らしはあこがれでした
住むとやっぱり、気楽で快適でした

息子が生まれて育って
いろいろな想い出があって
結構快適に暮らした場所だったので
ちょっと、惜しい気持ち・・・

買ってくださった方はお子さんがいない家庭で
リフォームされるので、汚くてもいいとのこと

でも、精一杯お掃除してキレイにしました
16年間ありがとうの気持ちで・・・

すっきりとキレイに、さようなら♪


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/495-fd22acbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
