--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.09

更年期なお年頃の私

先週、からだがだるくってフラフラして
ご飯がたべられませんでした

「夏バテ」か???
自己診断は良くないので、病院で血液検査をしてもらいました
その結果、「数値の上でも、更年期ですね」
つまり更年期のど真ん中ですねってことでした

更年期は閉経前後10年間をさすそうで
ちょうど真ん中ってことです

自分に「おめでとう♪」と言って帰ってきました
人生の第3ステージがはじまりましたよ
変化を受け入れて、”実りの時代”をゆるゆる過ごしていきます

>更年期がちょっと気になってきた方へ
元気に過ごすためのキーワードは
「イソフラボン」「血液サラサラ」「カルシウム」ですぞ!!!

つまり納豆♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/536-4656e14d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
