--
--.--



2008
09.27

庭作り再開~目隠しルーバーラティスの立て直しから

5月にとりあえず立てかけただけだった
ルーバーラティスの立て直しから、庭作りを再開しました
毎日、用事・育児・家事・頼まれ事の合間をぬって、ちょっとづつ

▼ラティス7枚では、50センチほど「あまり」があって、ブサイクでした
IMG_0841.jpg
     
   ↓
で、枕木を2本買ってきて挟み込み計画!
その前に、背丈ほどにもなっていた雑草を刈り取り~~~(T T)
荒れ荒れの鉢をどけて、生き残った植物を養生しました~~~(; ;)
  
 1。仮止めしていたラティスをはずす
 2。ラティスを支えるレンガも仮だったので、再度敷き詰める
 3。既設の専用庭のフェンスに麻ひもで固定
 4。ついでに花壇にしたい場所にレンガを借り置してみる

▼すごいぞ!ジャストサイズやん♪
th_IMG_1307.jpg

すっきりいい感じになり、やる気度アップしました!



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/542-2164348c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
