--
--.--



2008
10.06

息子のテリトリーの広げ方

息子は、数週間前から和室の障子が閉まっているのを見つけると
障子を開けて、ガラス戸越しに外を観ながらタタミで遊んでいました

土曜日、気配がない?!とのぞいてみると
ガラス戸をあけて縁側でひなたぼっこ中でした
   ↓
th_IMG_1416.jpg

引っ越して9ヶ月して、縁側に出られると気がついたみたい
床の色やテクスチャーの違いやしきりがあると「別世界」
そこがどんな場所かわかるまで、恐る恐るのようです

私が庭を触り始め
頻繁に出入りしているのと、庭の視界が良好になってきたのも
あるのかも?まあ、偶然でないのかも?
どっちでもいい!

お気に入りの場所がひとつ増えたんだもんね♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/559-ca86f72b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
