--
--.--



2008
10.11

運動会のお楽しみ上映会

今日は運動会でした
過密状態がすすみ小さな運動場の息子の学校では
数年前から小学部と中学部は分かれて開催されていて
中学部は午後からです

中学部だけでもぎっしりで
今年のプログラムは全学年おなじで子供たちが参加するのは
開会式閉会式と「エクササイズ」「リレー」のみ

来年、新設の支援学校ができ
息子は校区割りで新設校へ転校になります

この小さな運動場での運動会も今年が最後だと思うと
しっかり記憶に留めて置きたいと想いました


さて、本日のお楽しみ上映会です
「ビデオ観よか~」の声かけにすごいスピードで走ってきました

おいおい・・・リレーのときそれぐらい走ってや~

20081011221942.jpg

ダンスも本番よりノリノリじゃんか~



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/571-82d9e64c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
