--
--.--



2008
10.25

玄米とろろ膳@薩摩 茶美豚 とんかつ 花 (さつま ちゃびとん とんかつ はな)

たいてい土曜日は息子がブールに入ってる間に夫とランチ♪

本日、私は「玄米とろろ膳」767円也

とんかつ
玄米ごはん
とろろ
味噌汁
キャベツ
キュウリと白菜のぬか漬け

20081025142022.jpg

意外にも我が家はみんな、玄米ごはん歴10年越えです
ココのランチは「玄米とろろ膳」だけ玄米でおかわり自由なんです!
これにつられて入りました~

とんかつはサクサクで軽くとてもおいしい♪
とくにキャベツにかけるドレッシングが存在感ありグ~♪
みそ汁がノーグー・・・でちと残念

みそ汁、ごはん、キャベツがおかわり自由
大阪市内駅近くの立地でこの値段、コストパフォ-マンス高し
玄米にこだわらなければ
1500円前後のランチでとんかつ三昧するのがオススメ
白米もおいしいそうです

モダンな和テイストのインテリアにジャズが流れるので
うれしい♪


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/590-77f8f494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
