--
--.--



2008
10.28

ユーザーミーティングゥ~@堺市

今日はカンカンさん、Keikoさん、あくせくの兄弟子と4人で
めちゃ楽しく学べ元気の出るパワーランチでした~♪

ホンマにようしゃべる4人です~v(^^)v
3時間があっという間にすぎちゃった~!!!
ほっぺがイタいよ~

さて、場所は某有名本に堺で唯一掲載された所
「通」がこっそり通ってるという隠れ家イタリアン
お昼のランチは近所のマダムたちがいっぱいで、
少々うるさいけれど、気軽に入れます

▼前菜の盛り合わせ&自家製パン~じゃがいもの冷製スープ他
081028_1152~0001
  ↓
他のテーブルではサーブ後、お料理の説明があったようす
私たちのところはしゃべりすぎててパスされたもようf(^^;
味のバリエーションが豊富

▼4種から選択できるパスタ~アマトリチャーナ風トマトソース
081028_1217~0001
  ↓
岩手産白金豚と玉ねぎのスパゲティ
たいていパスタは最後の方にイヤになってくるんだけど
最後までおいしくたべられました!

▼2種から選択できるデザート&お飲物
081028_1314~0001
  ↓
12名様限定
クレーム ブリュレはパリパリとなめらかな舌触り
こげた苦みと甘さが絶品
一口自家製シャーベットはみかんなんだけど
すごく香り豊かでイメージを遥かに超えたお味でした!
他のテーブルのチラ見ですが
選ばなかった方のデザートも観た目キレイで気になった~
ひょっとするとココはデザートもめちゃイケかも♪

これで1580円也
私はシャレたイタめしなんぞ、普段あまり口にしないので
どう通好みなのかとか、わかっていませんが
どれもおいしく食べられたので大満足♪

兄弟子なんか無料でパスタ大盛りにしてもらってるし
パンもおかわりオススメしてくれるし
お水もさりげなくサーブしてくれるし
3時間居座って、コスパめちゃ高いです!


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/593-a7c09960
トラックバック
コメント
楽しかったです~v-271
また、ご一緒させてくださいv-238
keikodot 2008.10.29 20:12 | 編集
出かけにくかったのに
遠くまでありがとう!
とっても楽しかったです♪
また会いたいw♪

次はATACですね
それまでに脚が楽になってますように♪

七星dot 2008.10.30 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
