--
--.--



2008
11.20

息子の庭散策

昨日の夜のこと
息子がiPodを持って縁側に出て行きました

しばらくして気がつくと息子の気配がない・・・

niwaaruki.jpg

テラスにおりて、さらに芝生におりて
専用庭に作った「道」を歩いていました

お初のことです!

物がたくさんある空間の場合
息子はこんな風にちょっとずつ
自分で安心して歩けるところを広げていきます

またまた、今夜も散策!
今回はフェンスを触って押し
アイビーをなでてフリフリふって
竹で組んだオベリスクを握って引っぱり
芝生に座り込んでいました

最後に椅子に座って、お茶を飲んで上機嫌です♪


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/640-8809cfba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
