--
--.--



2006
06.19

最強のバラ

Category: バラ大好き♪
ニュー・ドーン

四季咲きクライマーの先駆的な品種
生命力が高く、日当たりの悪い場所、やせ地でもすくすく生育します
我が家の日陰でもたくさん花をつけました
シルバーピンクの花は光沢があり美しいです
でも、花持ちはがあまりよくありません~ハラハラと散ります
 ↓*細い葉はアスパラガスです♪
05110006.jpg

肥料も少ししかあげなかったけれどぐんぐんとシュートをのばします
棘もすごいです
クライマー系で今でも最強クラスに属するそうです
あまりにも伸びるので・・・ベランダには不向きと想います

もっとのびのびできる環境で個性を発揮してもらおう~♪
というわけで、養子に出しました~

『暴れん坊で、手を焼いたけど・・・ちょっと、さみしい気分(;;)』



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/65-c237b343
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2006.06.20 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
