--
--.--



2008
11.24

ヘルパーさんとおでかけ

三連休は、おうちまわりでおもいっきり『安・近・短』に
プラス+『楽』です♪

息子は、初日の午後から
付き合いの長いヘルパーさんとおでかけ
「レストラン」「~~~~の丘」へ
夫は自分が言い出しっぺの仕事へ
私はおうちでゴソゴソしたい事を

20081124155616.jpg

ゴーカートを一番に選んだそうで
大喜びだったそうです

「楽しかったですわ~」とヘルパーさんのコメント
「やってよかったわ~」と夫のコメント
「のんびりできたわ~」と私

大人も三方それぞれ、楽して楽しい時間
使える制度があるってありがたい~感謝です♪



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/652-2848b282
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
