--
--.--



2008
11.24

オイタ

三連休の手痛い出来事をひとつ

22日の朝、テラスに出ていた息子の気配が・・・
やけに静かやな~と想って
縁側の方からのぞいてみたら

↓現場を押さえました!
20081124161834.jpg

苗を4つ引っこ抜いていました(><)

ベランダでガーデニングしていた時でも
植木鉢にてを出す事はなく、ちょこっと葉をちぎる位だったので
まったく安心しきっておりました

「花壇」は学校の園芸でしか知らなかっただろうから
この日、これで家にもあることに
気がついたかもしれませんね

ま、これからどうなるやらYo~Check!



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/653-702b84ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
