--
--.--



2008
11.28

注射

ドタバタして、お迎えに遅刻した上に
表現も荒め・・・

息子はインフルエンザにかかると、入院の可能性があるので
予防接種はマストなのだけど,(_ _),

20081128170320.jpg

ココは緑道で通えるところで個人経営のクリニック
土足厳禁だったのね~ヤバい
息子は「車いすに乗るって意思」で乗ったまま~
お初の所だもんな・・・

けど、看護士さんたちがドウゾと玄関上がりかまちで
抱えて入れてくださいました

あとはいつものペースで終わったので、気が抜けた
どどっと肩の荷がおりて、今しんどいです~

20081128170322.jpg

「車いすで入ってもらっていいので
何かあったらいつでもこれから来て下さい」って
帰りに声をかけてもらいました

クリニックの灯がとても暖かく観えました(T T)


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/670-a8c8bfd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
