--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.10

Videos from the Kyoto ATAC Living Library

今年のATACを象徴する催し
   ↓
Living Library
th_livinglivrary.jpg

▼Interview with another Living Book


「本」はアスペルガー、トランスジェンダー、ホームレス経験者
障害者プロレス、もと薬物依存者、造形作家など多数の当事者さん

「本」と呼ばれる当事者の語りを通して、
「固定観念をとかす」時間になる予感!
私もグループで「本」を借りて、「読んで」きました

感情が流れ込んで来て、最後は泣けてしまいました
それがどんな体験だったか言葉にはできないけれど
心に残る体験だった事は間違いないです♪





トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/721-aaa6b567
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
