--
--.--



2008
12.18

ミッキーのくるくる回るライト

只今、ハマってます~
片手で持って親指でスイッチおしてるよ!
すごい~!!!
「iPod押し」だわ♪

用事をしてたら、息子がトントンと肩をたたくので
「なんですか~?」と返すと、自分の部屋へ引っ張っていきました
おもちゃの棚の扉が開いてて、ちょっと上の方の物へ向かって
「あれとって!」とクレーンで言いました

小学校2年生の時に行ったディスニーランドのおみやげで
当時、自分ではスイッチを押すことが難しくて
親にしてもらって、観るだけだったライトです
1度、デモしてみせると、息子はサッととって小走りで縁側へ
    ↓
20081218182300


今度は部屋で床に置いて押してます
この方がラクだわね~
20081218182303


まだ、やってるよ~
30分は軽く、してそうな・・・ハマるとこれだから・・・



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/743-94f1860f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
