--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

ゆく年~来る年

今年は引っ越しにまつわるエトセトラでかなりエネルギーを使いました
肉体的にも
精神的にも
経済的にも

たまった疲れがドッとでた夏を乗り越えたら
秋冬にはたくさん実がなっていたことに気がつきました
息子の成長だったり
自分の元気だったり
夫の仕事・音楽の充実だったり

milk_cow.jpg

乗り越えられたのは
見守ってくれた両親やまわりの仲間・友人たちのおかげです
そして、再開したこのブログにつながってくれた皆さんのおかげです

ありがとうございました♪
どうぞ、来年もよろしくお願いします
では、良いお年をお迎えください

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/766-d6a607fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
