--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.29

その後のiPod

息子のiPodは修理後、調子よく働いています

息子にとって、巧みな微細な手指の操作はとてもむずかしいです

iPodのホイール操作はというと・・・
ipod1.jpg

ipod2.jpg

最初の頃は左手でもち右手人差し指で、ホイールボタンを押していたのに
今じゃ、片手で親指押しですぞ!
自分で自然に便利だから覚えたんだと想います~すごい!

さて、iPodへの最初の一歩は・・・?と振り返ると
1歳代に大好きだミッキー人形でのやり取りかと想います
次回へつづく~

『ホンマに好きこそ、ものの上手やね♪』

◆今日の誕生花は「キーワードは超早起き」を観てね
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/77-59d67b1c
トラックバック
コメント
お会いできて嬉しかったです。

CDにアイコンを描き込む方法や、選曲の方法(何番目の曲かを覚えているお話)など、うちの子とおんなじで嬉しくなっちゃいました。
お話してiPodの購入を決めました♪
今後も色々と教えてくださいませませ。

で、ひとつ質問なのですが、ご子息のiPodは4GBタイプですか?
カンカン@たかままdot 2006.06.30 22:10 | 編集
カンカン@たかままさん、こちらこそありがとうございました♪
私の方こそ、実はとてもうれしかったんです
いつか是非、お会いしたいと想っていたのが突然今日、実現したので今も夢のような感じです~~~(*^^*)
私もいろいろ教えて頂けるといいなと想うことがあるので、またお話できる機会があればうれしいです

さて、息子の「iPod nano」ですが、2GBタイプです
今は16アルバム、324曲入ってますが、それで使ってるのが約0.68GBです
修理前は700曲位入れてました
iPod nanoにしたのはメモリータイプなので起動が早い!からです
「待つストレス」なしで使えますのでおすすめです♪
また、ぼちぼちUPしていきます
よかったらのぞいてみてくださいね♪

★ちゃんdot 2006.07.01 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
