--
--.--



2009
01.05

乗り物探索

新年会の後のおやつは「いらん!」と意思表示
「おうち」を指差ししたので、買い物せず帰ってきました

なのに、車から降りると家とは反対のほうへ歩いていくじゃありませんか!
マンション敷地内をずんずん歩いて他の棟を散策していきます
その目的は「バイク」でした

実は、初詣に行った神社に置いてあった自転車は
全体に「黒っぽい」色で塗装してあったんです
どうもそれが心残りだったもよう・・・
    
マンション敷地内には低層で26棟あって
建物の1階部分が自転車置き場になっています
自転車優先で,入らないバイクが外に出ているところがあり
それを見つけては、楽しそうに眺め、ちょこっと触って満足
で、また次のバイク・・・
    ↓
th_090105_1514~0001 th_090105_1516~0001 th_090105_1520~0001

こうやって40分ほど遊んでました
息子は乗り物好きで、小さい頃はもっと長い時間おつきあいしてました
そのころを想い出した今日のエピソードでした

息子の小さい頃のお話もまた書きたいな~とも想ったりも・・・

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/776-5d2e5de4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
