--
--.--



2009
01.06

無事かえる♪

今日もお出かけです
ちょっとボラがらみのお仕事を済ませてから
友人親子といっしょに親子連れで、ファミレスでランチしました

帰りにレジで見つけたのがコレ!『無事かえる♪ストラップ』
     ↓
20090106211105


お出かけされてるみなさん、「無事かえる♪」で
そんな気持ちで、ひとつお持ち帰りしました

一緒にランチした友人親子は
幼児期からの仲間で、小さい時のしんどい様子もお互いに知り合っています
その子どもたちとこうして一緒にゆっくりレストランだなんて
なんだかとってもシアワセに感じました♪

お開きの合図は息子の「かえる~」(車いすを押して~)というアピールでした
はいはい!かえりましょ~ 
私たちも『無事かえる♪』でね

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/781-f9db36a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
