--
--.--



2006
05.09

クリックで思い出したこと

先月22日、「バリアフリー2006」に行った

まず、息子の遊びの活動でお世話になっている方々が
出展されているブースへ

そこで素敵な出会いがあった
ブース内セミナーで紹介された
「一つのスイッチで自身のHPを作成・運営されてる女性」
ご本人はいらっしゃらなかったが
そのHPが紹介された
やさしい虹色のTOPページ

えっ!『おさむお兄さんだ~』
HPのコンテンツが私の大好きな坂田おさむさん
彼女もおさむお兄さんの大ファンなのだ

家に帰ってから、早速検索して訪問した
シアワセになった♪

   HPはこちら⇒ ♪かぜのおはなし♪
なんと、もうすでに何年も前に
何度も出会っていたのだ
コンサート会場で!



彼女にスイッチとPCをフィッティングされた方に
今、息子は遊びの活動でお世話になっている



『時間を越えてクリックでつながった縁と縁』

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/8-dcde0c96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
