--
--.--



2009
01.12

歯が抜けた♪

20090112141630


息子のです
リビングのジュータン(歯と同系色)の上に落っこちていました
奥歯のどこかが抜けたようです
今、「あ~ん」と口を開けてくれないので、どこかわかりません
これで前歯とあわせて、8本目かな?

かなりゆっくりのスピードで生え変わってますが
永久歯が待機してない(ないということ)こともあるそうです


ホントは屋根の上だかにほおり投げた方がいいのかな・・・とか想いつつ
息子の抜けた歯を取ってあります

息子から抜けた~と言って訴えくることはありませんが
(不快だからか、その前は機嫌が悪かったと後々わかることがあるぐらい)

いままでは息子の寝床とかタタミの上とか・・・でしたが
不思議とうまく目について回収できています

へその緒、赤ちゃんの時の毛(長髪にしていた)、初白髪2本も取ってあります
観ると奇妙なコレクションですが、捨てられないでいます(笑)



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/803-4c212296
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
