--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.19

ご帰還

20090119160412

おかえり♪
先週木曜日、息子は朝起きてきたとたんにブーたれ、布団をかぶってしまいました
しばらくしてカードで聴いてみると、「学校いかん!」と学校カードをポイ!
学校用ズボンを見せて再確認すると、やっぱりポイ!
やすむをトントン指差し
それで学校をやすんで、家でごろんごろんしていました

金曜日もポイ!でやすむカードを指差し、学校をやすんでいます
お昼ご飯にバーミヤンへ誘い出して
ぷらっしゅのメンバーのおばちゃんたちと一緒に過ごし
午後から歯医者さんへ

土曜日はヘルパーさんとご機嫌にレストランへ
日曜日はごろんごろんのおうち族でした

今日は、5時に起きて来て平常
サッサと玄関で待機していて、学校へ行く気満々でした

同じ時期、同級生が発熱で欠席だったらしく
どうやら、水曜日あたりから寝込むほどではないけど
風邪気味でけだるかったようです

息子は帰りバス停につくまで寝ていて、添乗員さんに起こされました
なので、只今、ブーたれながら歩いています~


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/816-4cf50338
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
