--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.31

ぴーすのホームページとブログ

NPO法人ぴーすのブログの開設準備をしていました
もう、すてに理事長はじめスタッフががんがんと投稿してますので
覗いてみて下さいね♪
    ↓
   ぴーすのブログ

それにともなって、ホームページもリニューアルを開始してます
すこしずつ更新して行く予定です
こちらも覗いてみて下さいね♪
     ↓
  ぴーすのホームページ

どのPCでどのエンジンで観ても
レイアウトくずれしないようにするのに悪戦苦闘しました
でも、ブログでhtml/スタイルシートを見ていたのが、とても助けになりました

やってみると、おもしろいです!かなり根気がいりますが・・・
腕を上げたい気持ちもありありです!





トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/840-78417f0d
トラックバック
コメント
情報有難う。
ぴーすのblog&HPとっても見やすくて良いですね。
blogからの情報発信から、ピースの皆さんの熱心な活動も分かり、頭が下がります。

昨日の防災セミナーに参加出来た私は幸せ者ですね。これからも多くの学びを求めて堺へ行くので宜しくお願いします!
レインボーママdot 2009.01.31 17:44 | 編集
HP見やすくなりましたね~

ブログにもさっそく遊びに行ってコメントさせていただきました。
カンカンdot 2009.02.01 19:34 | 編集
>レインボーママさん、カンカンさんへ

早速、訪問してくださったんですね!
うれしいです~ありがとう!
ブログは念願だったので、満足してます。
ワードプレスを利用していて
携帯でスタッフみんなで
投稿できるようにしてあります。

ホームページはこれから全部変えていきます~
実は販売担当スタッフから
申し込みフォームのえげつないリクエストがきてます
ぴーすの正体は大阪のおばちゃんそのものですわ~
ふくちゃん@七星dot 2009.02.03 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
