--
--.--



2009
02.05

読書タイム

今日もよう動きました!

さて、豚のした湯でに時間がかかるので、夕食がずれる予定
(やっぱり圧力鍋いるやんな~ゲットだな~♪)
今日は5時から7時までの読書タイムとなります

20090205165521

    ↑
こちらの写真、ひっくり返っているのではありません
天才たちは学校がきらいだったという本の裏表紙です

一部が鏡文字のようにデザインされているんです
わかる人はわかる♪
この本は1994年に発売され1996年息子が2歳のときに出会いました


内容は以下に紹介する本をさらに一般的に著したものとなっています
      ↓
アスペルガー症候群の天才たち―自閉症と創造性アスペルガー症候群の天才たち―自閉症と創造性
(2008/11)
マイケル・フィッツジェラルド


    ↑
こちらも空想的、視覚思考型の人の興味深い啓発書です
2008年末の新刊で、めちゃくちゃ分厚く、厚さ3センチほどです
途中でめげると、積読になりそうだから、いっきに観ます♪

ちなみに豚のした湯で時間は90分・・・あ~圧力鍋ほしいぃ~



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/861-91a8af6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
