--
--.--



2006
07.08

願いごと

きのうの七夕もやっぱり「薄曇」
ほぼ毎年、薄曇で私の住む街では星は観えない

天の川をはさんだ織姫と彦星の絵からのイメージで
小さい頃は本当にお星様が動いて会いに行くんだと
想っていたけれど・・・

ある出来事があってから、あるところで
妙にコミュニケーションにつまづきを感じるようになった
1両日なんで?と考えてしまい、ちと・・・しんどかった
・・・忘れて、もとの自然な気持ちに戻りたいと願う

で、きのうの短冊は
     ①いいパソコンがほしい♪
     ②いい庭がほしい♪
     ③イギリスに行きたい♪
などなど、やたらとゲンキンな内容~・・・

まあ、短冊に書けなかったけれど
どちらかといえば先に「気持ちの薄曇が晴れますように♪」
一日遅くなったけれど、こちらを叶えてくださいな~お星様♪

◆今日の誕生花◆ゲッカビジン<ただ一度だけ会いたくて>
gekkabijin.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/87-6866db4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
