--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.07

レアなYouTube 投稿のおもわぬプレゼント♪

2年ほど前に荷物整理をしていて
古いFM放送を録音したテープがごっそりと出てきました
大部分がソウル系の来日ライブのものです

録音状態は悪いんですが、パフォ-マンスは最高なので
昨年夏、マンハッタンズの1987年の来日ライブをデジタル化
Macで音源を切り出しジャケットや写真にのせて編集しました

自分のお楽しみにこっそりとYouTubeに投稿していました
   ↓


マンハッタンズが当時はやっていたドラマの挿入歌をライブで
スペシャルカバーしたものです

先日、どれ位の回数みてもらえてかな~とチェックしに行ったら1800回!
オリジナルバージョンご本人のBilly Veraさんから半年前にコメントが入ってました♪
    ↓
Great, guys! I played behind you in the 60s at the Deercrest Inn, remember? We were pals. Love the way you sing my song.
Love ya,
Billy Vera


billyverrasan1.jpg

うれしかったんですが・・・f(^^;


それからなによりうれしいのは
大阪にマンハッタンズがやってくる! →4月2日 ビルボード大阪

このネタもっていこかな~♪




トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/891-14f25af8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
