--
--.--



2006
07.12

真夏のゴスペル~魂の音楽

実は我が家は家族全員が音楽好き♪
夫とは同じ黒人音楽が好きだけれど、「今聴きたい曲」はちがうから
息子もいれると、家の3ヶ所でちがう音楽が鳴ってることがあり・・・
なんともかんとも・・・あ~ホント各自防音室がほしい!

ゴスペルもこんなに日本でポピュラーになるとは20年以上前は想像もできなかった
けれど、「昔のある知り合い」の活動の成果だな~としみじみ想う
おかげで一昨年は、隣の街のクワイアに入れてもらって
子育て中にもかかわらず、夜な夜な練習に出かけ
年末にゴスペルコンサートに参加した
めちゃくちゃ熱く楽しかった♪
今年も参加するぞ!

さて、「濃い知り合い」が参加するコンサートPRです! 
      ↓  
▼なにわブラックペッパーズ第23回定期公演
nbps23th.jpg

  ★2006.07.22.(Sat)  時間:Open 18:00 Start 18:30
  ★場所:フェスティバル・リサイタルホール
     (地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車4番出口より徒歩3分
     地下鉄御堂筋線・京阪「淀屋橋」駅下車7番出口より徒歩7分
  ★料金:前売り2,000円 当日2,500円 中学生以下1,000円
         (前売り・当日とも) 幼児無料
  ★出演:なにわブラック・ペッパーズ 
     Eternal Voices NBP Men's Choir
     シスター・クワイア
    (ゴスペル☆IKOMA、なにわゴスペル2003、ハッピー・デイ)

   *チケットの入手方法などは、なにわさんのブログの記事からどうぞ
      ⇒ Summer Gospel Consert ~第23回定期公演

『Oh! Happy Day』

◆今日の誕生花◆イヌホオズキ<真実>
inuhoozuki.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/91-dffdea65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
