--
--.--



2006
07.15

美味しい焼肉のお店

我が家では「焼肉たべたいな~♪」とえば「寿々亭行きたいな~♪」ってこと
寿々亭は関西では知る人ぞ知る有名店
創業30年を超える老舗で、マスコミにも取り上げられています

本日もお昼に行ってまいりました!
 ▼・黒毛和牛バラ
  ・ネギカルビ
  ・ビビンバ(ワカメスープ付き)
  ・しっかり辛口キムチ

suzutei1.jpg

suzutei2.jpg

いいお肉を秘伝の美味しいたれにつけて辛口キムチと一緒に食べる
美味し~い!
そして、焼いてネギをまいてレモン汁をつけてカルビをいただく
これがまたさっぱりしていて美味し~い!
こうして食べると、お肉のお味がよくわかります

内臓系は哺乳類も魚介類もどうしても食べられないわたしにとって
このネギカルビはお肉の味変わりが楽しめる貴重な一品です♪

ビビンバには、これまた秘伝のコチュジャンを出してくれるので
好きなだけかけて、思いっきり混ぜ混ぜしていただきます
辛旨ですよ♪

もうホント、美味しくって、おなかいっぱいシアワセいっぱい♪
これだけ頼んで一人2,000円でおつりがきます

20060715222833.jpg

店内は暗くて煙でかすみ、あぶらぎっております~~~
そして、昭和レトロな店内が独特の雰囲気をかもし出しています
HPもおもしろい!
会員になるとお得でっせ~ ★こちら⇒寿々亭

『「かしこい選び方や!」By寿々亭のおばちゃん~我が家の注文』

◆今日の誕生花◆リアトリス<向上心>
riatorisu.jpg

◆えいごタイム◆All work and no play makes Jack a dull boy.
 <遊ばないと少年は愚鈍になる>  よく遊び、よく学べってことか~♪
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/94-ec7ca247
トラックバック
コメント
我が家はここ数年行っていないけど、
寿々亭の焼き肉美味しいですよね~

店内めっちゃ脂ぎっていたし、オシャレな焼肉店にはほど遠いけど、良い感じですよね。

最近我が家は、ベランダ七輪焼き肉ばかりです。
みどりdot 2006.07.16 13:11 | 編集
みどりさん、ようこそ♪
いやホント、オシャレ・・とは距離がありますね~
焼肉の宿命「におい」の洗礼もすごいもんね~
みなさん、覚悟して、まいりましょ!でも、価値ありです!!!

みどりさんのおすすめのお店にも是非行ってみようと想っています
また、おいしいところ教えてね♪
★ちゃんdot 2006.07.19 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
