--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.10

高反発ラテックスマット

私の快眠のためにと、お試しで1年前に購入した高反発マット
    ↓
おめざめばざ~る高反発ラテックスタイプらくっしょんマットシングルサイズ racushon-s

おめざめばざ~る高反発ラテックスタイプらくっしょんマットシングルサイズ racushon-s

最初はラテックスの特有の匂いがたまらず室外で放置
1ヶ月ほどで気にならなくなる
寝始めて最初の1ヶ月は腰が浮くような感じで
起きると痛かった
これは取扱い説明書に理由が書いてあって
今までのが寝心地が悪かったからだって~

で、その通りだった!
いまじゃ、これ以外では絶対寝たくないほど、寝心地が良い♪
腰痛、肩こりも解消!

一度、コレで昼寝をして以来、時々「出して!」と要求する息子!
心地良かったんかな~???
うつぶせ寝の息子にも沈みこみが少なくて良さそうだし
息子専用をゲットすることに決めました

睡眠タイムがえげつない?!息子にも快眠してほしい~
(昨日は夜8時~夜中2時起き、ご機嫌に学校へ行った)
あ、マット替えてもこれは替わらんな
短い睡眠でも快眠して、さらにご機嫌だったらオッケ~ということで♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/940-beca5ca8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
