--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.18

ショートステイの初お泊まりは?

ずっとご機嫌で音楽を聴いたりなどして過ごしておられました
夕食は完食
お風呂にもはいりました
トイレは4回
23時15分に和室に行くが、すぐにリビングに出てこられました
なかなか寝付けず、0時30分に和室で就寝
小さな物音で目を覚まし、うつらうつら
起床は7時00分
朝食はパンの耳以外完食


ショートステイの記録と口頭で伺ったことです
「帰りたい!(車カードを指差し、玄関で靴を履かせてと要求など)」という
アピールはなかったそうです
でも、なかなか寝けなかったところをみると
不安やら腑に落ちない気持ちやら、なんやらかんやらあったもようですね~
そりゃ、無理ありません!
誰だって枕がかわれば寝付きにくいもの

今朝、8時15分に帰ってきました
リビングでちょっとはしゃぎ気味~♪

息子は夫と留守番で、私はバリアフリー展へ出かけました
その後、夫によると眠たそうな様子もなく、元気でご機嫌だったらしいです
今は普段と変わらないように感じます

まあ、初お泊まりはこんな感じで、引きずる事柄もなさそうです~
5月もトライしてみるかな?!
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/952-dba8f4d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
