--
--.--



2009
04.20

大人気の『Qリング』のイケテル使い方

バリアフリー展のe-ATパビリオンで販売のお手伝いをしました
なかでもぴーすから展示させて頂いた『はしぞうくん』は大人気で
立ち寄られた方のほとんどが手にとってお試しされていました

それに目を付けたワタクシ、そのはしぞうくんの横っちょにコチラを
   ↓
20090420190923


狙い通り、はしぞうくんをお試しされた方は試してみたくなって手にとられます
すかさず付け方をアドバイスさせて頂きながら
ほかにもお役立ちの使い方がありますよ~とご紹介
     
20090420192535.jpg
はしぞうくんwith Qリング
リング付きお箸を使っていたリハビリ中のご婦人が
はしぞうくんを買われたという私の話からsさんのアイデア

20090420190933

ペットボトルホルダーに変身~Qリング
私のセールス?!トークを聴いていたご来場者の方のアイデア
三角カン→Qリング→ペットボトルとつないであります

このふたつを実演&画像でご紹介すると大受けで
アイデアしだいでお役立ちグッズに大変身させられるという未知の楽しみ、
はたまたチャレンジしたい気持ちをそそるのか
Qリングはあっという間に完売いたしました~♪
          (色人気はパープル>黒>グレーの順でした)

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/954-68631f70
トラックバック
コメント
お~v-238
ナイスアイデア、ありがとう(^^)
keikodot 2009.04.22 11:48 | 編集
購入してすぐ開封したかとおもうと、
あっというまにペットボトルを目の前でぶらさげちゃって
おどろきましたよ~

ほんと!人もモノも出会いっておもしろいね~
ふくちゃん@七星dot 2009.04.22 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
