--
--.--



2009
04.22

ソケイヘルニアだ~!

昨年5月、息子は右側のソケイヘルニアで手術をしました
  →コチラ
そして、今年3月末に・・・あれ、左も???
ソケイ部がぷっくりとふくらんでいるのを発見!

4月9日に外科を受診し、ソケイヘルニアと診断されました
1ヶ月ほどオペ待ちだろうとのんびり構えていたら
なんと、ドクターからの深夜の電話で今月24日金曜日に決定~(; ;)

木曜日から入院して、金曜日夕方には退院予定です
右、左の両方手術する確率は20分の1ぐらいらしく
ドクターの一言「めずらしいね~」

(オイオイ!だから去年、もう片方も確認してって言ったのに~~~
 去年のドクターは転勤していないんだって~ったく、も!)

ま、でも見通しがあるので、安心
昨年の術前後の非公開映像&画像が役に立ちそうです!
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/955-0a978181
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
